ネバエンジャ

楽しく生きよ

真夜中の独り言

真夜中に独り言を言えるのもあと何回になるでしょうか。

年内で会社辞めるって上の人に伝えたよ!!!

 

背水の陣やないけど、体力的にもう夜勤は年内が限界かなと。

 

さて、上司よりも伝えるのに勇気がいる人物。それが我が祖母。グランマ。

(※祖母と二人暮らしなのです)

いや、伝えるだけなら良いのですが、伝えた後のことを考えるとなかなか億劫。

どうやったー?とか質問されるのがね…困る…。

内定がすぐ出たらいいけど、落ちれば落ちるほど質問攻めと知らんご近所さんの就活話を聞かされそうでメンタル削られる…。

 

いいとこに早く内定決まるといいなぁ。

私が人生で1番良かったと思う会社は秋〜冬で内定決まってるから、同時期の今決まってくれたら嬉しい。

人生で1番良かったと思う会社は給料未払い続いて辞めたけどな…。