ネバエンジャ

楽しく生きよ

ラッキー発動!!

サイコロ切符、2回目は福井県が当たったんですけど、ホテルとか調べてたら「ふくいdeお得キャンペーン」ってのやってるみたいなんですよね。

内容的にはほぼGOTOトラベルと同じ感じなんですが、基本的には県民割。

でも近隣県民も適応されるらしく、なんと京都府民も該当するらしい!

 

つまり!サイコロ切符で5000円で福井に行ける上、ホテル代がふくいdeキャンペーンで一人5000円引かれるのだ!!!

最高すぎない…?

 

しかもタクシーとかに使えるクーポン3000円分もらえるし。

受けててよかったワクチン接種3回目……!!

腕の痛みと熱の苦しみはこの時のための犠牲と思えば痛くも痒くもねぇなぁ!!

 

 

ただワクチン接種証明書3回目の分なくしちゃったので、アプリで証明書出さねばです。

マイナンバーカードないとアプリで証明書発行できないんだよね…。

でもこれ、全く想定してなかったんだけど、実はワタクシ8月にマイナカードの申請出してて、もう発行されたから取りに行くって段階まで来てるんですよね!

なのでマイナカード引き取りにさえ行けばもうアプリで証明書出せるんだよね!なんてタイミング!!(マイナカードは申請から発行まで1ヶ月くらいかかるので、今から申請してたら間に合ってないとこだった…)

 

最近おみくじとか占いで「積極的な行動が功を成す」と出たのでまさにそれ!!8月積極的に動きまくっててよかった!!

8月にマイナカード作ろうと思って行動した自分本当ナイス!!!!未来から過去の自分褒めてあげたい!!

 

まぁなんかの不備で発行できませんでしたーとかなったら終わりなんだけど!!!!

そうならないためにも次の休みに取りに行こ…。