ネバエンジャ

楽しく生きよ

パーフェクトブルー

 

パーフェクトブルー 【通常版】 [DVD]

パーフェクトブルー 【通常版】 [DVD]

  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: DVD
 

 

観ました。前から観たかったのでHuluの無料期間で。

やべぇ〜ぞくぞくした。

 

MI-MANIAさんのキモさが恐い。

 

90年代の絵柄好きとしてもたまらんです。キャラ原案江口寿史なんやね。どうりで主人公可愛いはずだわ…。

 

ゴブリンスレイヤーとか今のものより90年代の絵柄での方がお色気シーンはえっちに感じるな。

 

オススメにアナザヘヴン出てくるのに戦慄したんだけど(最初に私にサイコホラーのトラウマを植え付けた映画)怖いもの見たさでもっかい観たいけど見る勇気ないから誰か一緒に見てくれー笑

 

ちなみに前々からBLOOD+も通勤中とかに観てるんですけど、UVERworldのオープニングめちゃくそかっこ良いです………。UVERworld好きなので歌は前から知ってるが絵柄とのマッチング。おしゃれアンドおしゃれ。バスタブシーンめちゃすこ。