ネバエンジャ

楽しく生きよ

天穂のサクナヒメ

はじめました!発売日ずっと待ってたー!

3.4時間プレイしたけど人間がクズすぎてむかつく以外は楽しい!

とにかく米作り!説明が少ないのでマジで手探りなんですが、これ細々とチュートリアル入れられても逆にわからんから正解だと思います。

田植えパートは操作性の悪さがネックかな…。

 

わからんくてかなりガサツに米育ててますが、ちょっとずつ覚えてくよ。

肥料最初に撒けばあとはええもんやと思ってたらそうじゃないんか…。

なんでも自動化されたゲームをやってると、こういうゲームやったときにあわあわするな。時代だねー…。

 

一年目の米はほぼ残念みたいなもん、2年目は色々抜けた状態なので多分残念な出来になる。

三年目に期待。

 

…ところで年月経ってもこの人間たちは年取らんのかな。サザエさん的な感じかな。それとも神の国だからということかな。