ネバエンジャ

楽しく生きよ

20200720 ニンダイ

天穂のサクナ姫・・・

ついに!!やっと!!発売日発表!!!

うおおおおおおおおお!!!!!

 

 

ずーっと待ってました!!

ビットサミットで試遊したことあるけどアクション部分も期待できるし、何より農業よ農業!!米を!早く米を作らせてくれ!!!!

 

ケイデンスオブハイラルも追加DLCきますね!

クリアはしてるけどやりこみはしてないゲームだけど、なんか癖になっちゃうんだよな・・・。

ゼルダの曲がいかに偉大か、だと思います。

今回スタルキッド来るよスタルキッド!!

 

女神転生はあまり興味がないので今回はスルーかな。

アバチュ昔勧められてプレイしたけどあんまりおもしろくなかったから、多分合わないと思う。

というかクリアできてないよアバチュ・・・。

 

サクナヒメはお金既に準備してあるんでいつでも来い状態です。

リアル田植えもしてみたいんだけどなー。