ネバエンジャ

楽しく生きよ

ステイホーム飽きた!!

でもコロナが収まって外出ていいよって言われても「いつでもいけるしいいや」と思って結局外出ない!!!!!

出るな出るなと言われると出たくなる心理だよねー。

パソコン買い替えで今お金ないので結局どっこも行かないんだけど〜。

 

モダンダンスの舞台見に行きたい。駅とか街とか、人も車も全然ないの見てると、なんか動くものに飢えてくるな。

ロームシアターでも結構面白そうなの予定してたのに中止か延期になっちゃったみたいだし、家で見る映画は映画館ほどの迫力もないからあまり体力使わない。

もっとエネルギッシュなものが見たい。

あとパジャマ買いに行きたい。