ネバエンジャ

楽しく生きよ

グノーシアのステータスカンストしたいので、カンストせず終わるかもだけど気が済むまでもう少し遊ぼうと思います。まだこの宇宙を旅していたい!

感想、ちゃんとプチデポットに送っといたZE!

面白かったゲームなんかは、インディーゲームはサイトの感想ボックス(兼お問い合わせフォーム)とかに書いて送ってます。ファンレター的な。

Twitterは私があまり慣れてないのもあるんだけど、文字制限があるのがね…。

文字制限のせいでみんな同じような感想になっちゃうし、公式Twitterでコメント書くのは控えてます。

何より好きになったものはちゃんと明確に伝えて応援したい!インディーズは特に!!

最近だとウォーターフェニックスに感想送った。社会人だから長文になりすぎないようできるだけまとめてちゃんと書いてるよ…一応…。

 

 

インティクリエイツとプチデポットは割と追っかけみたいになってるな…。

いやでもプチデポットほんと凄いんですよ。たった四人でこんなゲーム作れるんか!すげぇ!!ってなるよ。

今年ビットサミットが通常開催されてたら、プチデポットブースで感想語りまくってたな多分…。

今年はオンライン開催だからどうなるのか想像できない。

とりあえず会社は休む。