ネバエンジャ

楽しく生きよ

グノーシア

ラキオって心強いんだけど、味方で守護天使の時の絶望感……笑

大体誰も守れずすぐコールドスリープされてんな…。

守護天使でなくとも敵だと厄介、それからどうしても一巡目に消去法で自然に消えがちなんだけど…そんなラキオが好きなんですけどぅ。

 

でもキャラ的に1番好きなのはレムナンなんだよな。

ステータスが好きなんだよ。ステルス、直感が高いっていうステータスがいい。

実は嘘を見抜いてるけど、内気でカリスマ性とかも低いからみんなに自分の意見が感染しない…笑

キャラとして好きや笑

 

ちなみにもともと恋愛シミュレーションを作るつもりだったみたいなのですが、プチデボの恋愛シミュレーションゲーム……気になる……。