ネバエンジャ

楽しく生きよ

紺青の拳、おさるのジョージ「王子でござーる」

園子と京極さん好きなので観たんですが、やっぱり爆発していた。

でもから紅よりよかった。あれはライバルの女?と平次に腹立つだけの映画だった。

ラストの髪おろした園子めっちゃ可愛かったな。

でも全体的に園子がなんかちょっと違う感。

いうほど感想出てこねーー笑

 

ほいで今はおさるのジョージの映画観てる。が、おさるのジョージはいつもの短編アニメの方が面白いな。

なんやかんや最後までちゃんと観たんですけど、やっぱりジョージが可愛かった。

国王様に思わず感情移入。過去のトラウマから救われてよかった……!

あとフィリップ殿下可愛かった。笑い方可愛い。

 

なんとなく静かに感じたのは岩崎良美のナレーションがないからか。

面白かったけどダビングは無しかなぁ。

 

それと、この前ラジオ「ジブリ汗まみれ」で紹介されていた「復活の日」が観たいです。