ネバエンジャ

楽しく生きよ

美容室での話

結構前ですが、いつも行く美容室でFF7の話になりまして、「7って話途切れ途切れにしか覚えてないよねー」って話を年の近いお姉さんとしてたんですが、その後店長にバトンタッチして「ぼく7の話結構ちゃんと追ってるんで覚えてますよ!わからないこと聞いてください!」って言うから、「ルクレツィアって結局何者なんでしたっけー」って聞いたら、「え、誰でしたっけそれ…」って言われてめっちゃ恥ずかしかったんですけどーーー。

ただでさえこんなゲームの話が大っぴらにできるいい時代になったけどいまだに抵抗あると言うのに!!!!!

っていうか追ってるんじゃなかったんかよー!

 

覚えてるのは、ヴィンセントの片想い相手で、宝条とデキてた人って事くらい。

一緒にジェノバの研究してた人だっけ?あれ、セフィロスって宝条とルクレツィアの子だっけ……?

っていうか名前ルクレツィアだっけ?ルクレッツィアだっけ??

 

なんか当時まだ子供だったのと、色んなところで訳の分からない信憑性のない噂がたくさん流れていたので、その影響の思い込みのような気がしなくもないんだけど…。

 

ところで今作、宝条ガチで気持ち悪いな…。