ネバエンジャ

楽しく生きよ

刀剣乱舞 舞台

今日は刀剣乱舞の舞台観に来てます。

神の一手。前から2列目なんですよ!引き当てた!

ちなみに私は堀川君と兼さんしかキャラわかりません…。あ、鶴さんはわかる。一応友達にDVD見せられて調教されてるんで……。

ゲームは一週間ほどでやめたけど…。

 

そんで、会場のゲーセンでアドベンチャータイムのステッカー発見して発狂した。

ジェイクとガンターだった!フィン欲しかったよおおおおおお!!!!

あとサクラ大戦のガチャガチャが2つもあったのが驚きでしたね。新しいのじゃなくて1。

まだ全然進んでないので、知らないキャラいたからやらなかったけど、これだけ誰が出ても嬉しいガチャガチャも珍しいです。

いやでも1月原画展行くしやっておこうかなぁ…。(?)

 

全く関係ないんですが、行きしな外国人さんに変わったナンパされてびっくりした…。

びっくりして気の利いた返しできなかった…変化球やめて。

 

なんか話しかけられたから友人と「?」って顔してたら、ケータイで「美」ってでかでかと書かれた画面出されるという画期的なナンパ。

ごめん、笑うしかできなんだ……。

 

今開演待ちです。

神戸に来たが中華街で食べ歩きしてルミナリエを見ないという色気より食い気ですわ……。