ネバエンジャ

楽しく生きよ

お布施

KATANAZEROのサントラかP5のサントラか、

どっちを買うか超絶悩んでる・・・。

いずれどっちも買うんだけど。

KATANAZEROの方が耳障りがいいから、全曲流しっぱなしでも気持ちよく聴けるんですけど、

P5は夜仕事行くときなんかに聴きたいんだよな・・・。

あと昼間動くときとかもあの行動時の曲聞きながら歩きたい。

 

P5は全曲聴きたいわけじゃないのでどっちも買ってもそこまでのお値段にはならないか・・・。

ただ一緒に買ったら絶対どっちか偏って聴く事になるからできれば別々で買いたい。

 

あーでもKATANAZEROプレビューで改めて全曲聴いてるけどやっぱかっこいいわ・・・。

ザックザク人を切り殺していく大虐殺ゲーなのにこの感じ・・・。

演出とかが超好みで大好きなゲームなので早く続編出してくだちゃい。あの終わり方的には出そうなんだけどな。

とりあえず少しでも続編の足しになるようにやっぱりサントラ買うか。