ネバエンジャ

楽しく生きよ

令和だから嫌な事は水に流すよ!

令和ってまだパソコンの変換とかまだ出なくてちょっと不便ね。

でも「令和」って響きも漢字も綺麗で好きです。

ちょっと冷たいイメージもなくはないけど…。

 

平成の終わりに嫌な事は水に流そうと思ってざっと書こうと思ったんですが、忘れちゃった…。

大した事じゃなかったんやな…。

 

 

 

と思ったら思い出した。

昨日リトルインフェルノやってみなよってちょっとだけ貸したら「よくこんなゲームで笑ってられるな」と吐き捨てられましたわ!!!

 

元々冗談が通じない奴なんで、海外のブラックなジョークとか真面目に取って怒ってるような…そんな奴なので仕方ないといえば仕方ないし見通し甘かったわたしが悪いんだが、

そんな言い方ないよねっ!!!!

 

って思いました!

以上です。もう水に流した。