ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぎゃるがん2

始めました!

ダブルピースよりアクション増えとる!!!

難しさ倍増です!あと電車の中でプレイできないです!!!恥ずかしい!!!!笑

 

ぎゃるがんはなかなか人にオススメしにくいゲームではありますが、女の子可愛いしシューティングハマるし何より全力でバカゲーしてるのでほんとはオススメしたい。

インティクリエイツのゲームはハズレがないというか、安定した面白さがあるので良作多くて、ぎゃるがんも該当するのですが…。

ぎゃるがんやってるとこ親に見られたら多分泣かれそうですが笑

 

女の子をキャーキャー言わせる(いろんな意味で)ゲームなのでお下品だしお馬鹿丸出しだけど、

なんていうかこう……誰も不幸にならない感じが好き。

設定がバカゲーだからなのかわかりませんが、

不快感みたいのがないんだよな。

やたら露出させてる女性キャラとかは「うーん…」とか思うのに。不思議なゲームだなと思う。

 

 

 

あと関係ないですが、なぜか頭にふとタイトルがよぎったので今年中にリンダキューブやるよ。

こーゆー時がやり時だよね。こーゆー時にやると一番楽しめる。なぜなら食事と一緒で脳みそがその情報を求めてるから!!

と、思ってるよ。