ネバエンジャ

楽しく生きよ

ニードルフェルト

買ったまま手付かずだったニードルフェルト手を出したんですが、これは・・・・・・ストレスの連続ですな。

細かい作業がずっと続くとかだったら別にいいんですけど、痛い。とにかく痛い。

針で指刺しまくるので、もう痛みのストレス半端内。まだ編み物の方がノンストレスやぞ・・・。

 

あとスターターキットがクッソわかりにく。

ハ●ナカのやつなんですが、量間違えてもう絶対完成不可なんですけど笑

量さえ間違えなければ形は歪なれど完成させることはできそうなんですが、なんで必要量わかりにくいとこに書いとんねんアホか。

 

どっちみちもう完成は不可能なので今回のスターターキットは諦めますが、

とりあえずなんでもいいから完成はさせたいんで今度はヴィレバンで見かけたカービィのニードルフェルトスターターキット買うわ・・・。

とりあえず今回の失敗を糧にすれば完成させられるだろう・・・。

 

 

指に針ぶっささるのは本気でストレスでかいんで、指の防具装備した方がいいな。マジ痛い。