ネバエンジャ

楽しく生きよ

King Gnu

前記事でも書きましたが、密かに「King Gnu」にハマってまして・・・。

25越えた辺りから色んな好みが大きく変わったのですが、「King Gnu」もその一つですね。代表格ともいえるかもしれん。

昔の自分だったら「絶対無い!!」と思ってたかもしれん。っていうか、思ってたわ。

色んなものを受け入れられるようになったのか、世界が広がったのか・・・。

 

来年3月に大阪BIGCATでライブあるとか行きたい!!

一緒に行く人いないのでどうせまた1人さ・・・。

こういう系の音楽のライブは初めてかもしれん。ライブハウス自体はつっこさんのに行ってましたが、こういう・・・「オーイエ!」みたいなん(?)は初めてやね。

 

現段階では割とどの曲も好きなので、もしチケット取れたら楽しみです。

オールスタンディングだろうか・・・。