ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマスペ語り4

スマブラの勝ち抜き戦、本気度9.9普通にいけましたわ・・・ゼルダちゃんは楽に行けるな・・・。

マスター&クレイジーハンドが今作ちょいきついっす。

でもforの方が9.9難しかった気がします。

 

希望の灯火は長すぎる!!!

今やっと左半分を全て終わらせて、今度右半分。

難易度はいけそうなやつは「むずかしい」でいってますが、

ごくたま~~~に「ふつう」でも厳しいやつあるな。ご褒美が「ポリーン」だったかな?忘れたけど・・・。

いかに終点化でばっか遊んでたかを思い知らされたよ・・・。

 

なんだかんだで今のところはほとんど「むずかしい」でいけてる感じです。

セットは「おまかせ」か、今主要キャラリンクなんで、「お面屋」「カレル」「ファイ」にしてる事が多いです。ごり押しでいける奴は。

特に「お面屋」は強いね。お面屋で大体いけるわ・・・。

あと今作リンクがものすごい強いので、リンクかドンキーでなんとなく進める・・・。

弓矢と爆弾で大体なんとかなっている・・・。

 

オンラインはまだ加入してません、てへ。

希望の灯火クリアしてからかなぁ。