ネバエンジャ

楽しく生きよ

BANANA FISH

BANANAFISH、録画してた分1〜8話まで一気見したのですが、いやぁ面白いねぇ。

初めて読んだのは小学生の時で、全く意味はわからなかったんだけど、何故か何回も手にとっては読んでました。話は全く覚えてない。ドラッグとマフィアの話という認識しかなかった…笑

 

でもアッシュがセクシーで、ドキドキしながら読んでたなぁ…。

妙によく覚えてるのはオレンジ食べてるシーンです。パサパサオレンジ。

 

叔母さんが置いていった漫画だったのですが、

その後祖父母が引っ越すことになった際に漫画とかよくわからないからと売られちゃったんだよな…。

 

アニメのアッシュもセクシーね。

あと英二は可愛い。