ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒューマンリソースマシン(追記あり)

f:id:ginirorion:20180907134832j:image

 

テレビの周り汚くてすいません……笑

 

ヒューマンリソースマシン、頭が冴えてる時でないと本当に進まないね!

やっと「同じならゼロ」をクリアできたのですが、もうぐちゃぐちゃです笑

削るにもどこをどう削れば良いのやら……削ったら動かなくなりそうだし…。

そういうところが面白いんですが!

 

数学知識不要!みたいな文言をどこかで見かけた記憶があるのですが、マイナスの特徴とかわかってないと難しいお!!

 

でも算数めちゃくちゃ苦手な私がなんとなく算数できてる感覚がして嬉しい楽しい。

疲れたらアドベンチャータイムでも見てリラーックス!!!!(最近めちゃくちゃハマってる)

 

 

追記

f:id:ginirorion:20180907140935j:image

よく見たら無駄が多かった…笑

スピードはあれですがサイズは減らせましたぬ