ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒューマンリソースマシン

初めてみました!

プログラミングパズルなのですが、プログラミングの知識0の私でも面白いです!

ただ間違えた時の効果音にめちゃくちゃびびるんですけど笑

 

最近のゲームはメタ的なゲームが多いため、プログラミングが背景の一部として出て来ることが多いのです。

まぁ、元々少しだけ興味はあったんですが、

勉強するまでには至らず、かと言って別に調べてまで知りたいわけでもなく。

そんなわけで「最近プログラミング見る機会多いから少し触れてみようかな」と思ってやってみたら思いの外面白くて!!

 

BGMオンオフにできるのが個人的にとても良いです笑

あと雰囲気が好き。

こういう教材が本当にあれば勉強してたかもね。

 

パズル苦手な私でもとても楽しいです〜〜。