ネバエンジャ

楽しく生きよ

フレイムインザフラッド

始めたんですが…………難易度高すぎじゃね………?今7/10で止まってます。

かなりシビアで死にまくることこの上なしなんですが、なんていうか私的にはあまり合わないかもしれないです。ストレスたまる……!

多分現代にはないハードなゲームを作ったのだろうと思うのですが、確かにハードなんだけどチェックポイント遠すぎる。

焚き火でセーブ中って出てるってことは途中でやめてもそこからスタートになってくれてるの?

怖くてスリープモード切れねぇや……。

 

あと犬がクソすぎてムカついてくる。犬嫌いになりそう………(現実の犬に罪はない)。

なんもないとこで吠えすぎてうっさいのと、

狼の群れ見つけたらこっちに気づいてないのにワンワン吠えて狼呼び寄せやがるのがほんま腹立つ。まじ犬いらん。

とにかくずっと吠えてるのでだんだん声にイライラしてくるんですよ……。

あとカントリー風?の曲もうっさい笑

 

でも何より一番気になるのは翻訳が微妙なんだよね…。