ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲームの話

オーバークックを結構前に購入したんですが、涙流すくらい笑ったのなんて久々よ・・・。めちゃくそ楽しい。

2はオンライン対応らしいけど、実際友達と一緒にやるほうが100%楽しいだろうと思いますー。買ったけど。

1人だとあのゲームまずできないね。

 

オンラインでやるならスカイプとかで会話しながらやらないと無理だねー。

スカイプとか使ったことないお・・・・・・・使うような友人もいないお・・・・。

リアルで一緒にゲームできる友人なんて弟くらいですよ。弟だったら実家行けばいいんだからスカイプもクソもだよ(笑

 

ヒューマンフォールフラットもやりましたがこれも楽しい!

1人でも十分楽しいけれど、一緒にやってた弟が「1人で進めてんの?!」と言うのでとめてます。はよ進めたいーーー。

 

ついでに今日は前からずっとほしかったダンダラがセールで安かったので買いました。

でもイースまだ終わってないし、メイワリとコードオブプリンセス来たし、まだできないわ・・・。

今月下旬にはレトロフリークでスーファミマウス使える機器が発売するので、そっち系のゲームする予定。

時間とお金足りない・・・。