ネバエンジャ

楽しく生きよ

次は何やろう…

OPUSクリアしちゃったので、次何をしようか悩んでいる。

せっかくSwitchを久々に起動したので、せっかくならSwitchやりたいよねー、っていう感じなのですが(OPUSの為に起動した)、今あるソフトは

 

・ぎゃるがん

カービィ

洞窟物語

・ゼロブラスター

 

で、やりたいなーと思ってるのは、

 

・ダンダラ

・OPUS 魂の架け橋

・ハッピーバースデイズ

・原始人 うぉーりあーず

 

です。ゼルダとかスプラとかマリオとかやってないどころかもってない…弟が持ってるので、いつでも借りてできるなーっていうのがでかくて(笑)

あと一回プレイしたら長いソフトなので、今はいろんなゲームをバタバタやりたいモードだから腰を据えて…って感じではない。(そもそも広いフィールドはHZDで若干腹が膨れている)

でっかいタイトルで一番やりたいの何って言われたら…マリオかなぁ。

 

ぎゃるがんはつい最近やっちゃったとこだからちょっと気分じゃないし、

カービィは基本難易度が低いのでちょっと単調で毎回退屈になりがち。64みたいなコピーミックスのワクワク感とかをどうしても求めてしまう〜〜。

あとカービィ好きの弟からあんまり感想を聞かないので、あんまりよくなかったのかなぁと思ってしまって…。

 

洞窟物語って気分でもないし(もらったのに!)、

一番気になるのはハッピーバースデイズだけど高いからお金貯めて買わなきゃ系だし、

原始人は面白そうだけど複数人プレイでないとおもんなさそう&こんな感じのゲーム某フレンドパークでなかったっけ、と思った。(あんまり関係ない)

 

ダンダラはいい。すごくいい。気になるナンバーワン。

でも1700円。今買うべきかカービィ終わらせてから買うべきか悩む。お値段的にはリーズナブルな方なんですが、なんせわたくしおボンビーなので、それほどほいほいゲーム買うわけにもいかないのよね!(笑)

 

んー、いややっぱここはとりあえずカービィ終わらせとくべきかなぁ……。

とにもかくにもOPUSだけは先に買っておこうかなぁ。

ダンダラセールやってくんねぇかなぁ。

いつも思うけど任天堂の値下げ率ってすこぶる低くない??

いやなんか悪口ばっか言ってるみたいに思われそうでアレなんですが(笑)、どうもソニーの値引率が凄いからつい…。

前なんかタイタンフォール2が1000円台で買えたで…Amazonでも値下げなかなかしなかったのに…。

任天堂機器は30パーセントオフが多い気がするんですが、30パーセントってびみょー!

 

まぁ、多分ps4なんかはすごくシンプルで値下げも多くてわかりやすいから私に合ってる、ってだけなんだと思うのですが!

Switchはなんか相性が悪い〜。電子説明書なかったり充電切れるのが異常に早かったり…。

「悪いとこばっか見るな」って言われそうだし自分もそう思うんだけど、んー!!なんか色々気になっちゃうなぁ……。