ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアス

 

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

 

 

まだアヴェでーす・・・。

今日から3連休に入るので、いっぱい進められたらとは思ってます。

今から武道会に参加するとこですが、その前にかくれんぼ少年を血眼で捜してました。

いやもう無視しようと思ったんだけど、3回目くらいまで割とすぐ見つけられたから「ここまできたら・・・」と意地で・・・。

無事見つけて景品ももらったことだし、今から缶投げられてきますわ(笑

 

 

下記はかくれんぼの場所メモ。(ネタバレ)

 

 

 

1、広場に向かう門の裏側

2、ギアショップ近くのドラム缶

3、左階段エリアの1F奥まった民家の門の裏に隠れてる(レストランのテラスからカメラ回せば見える)

4、街の入り口すぐ右側の家の影(ホテル紹介してくれるお姉さんのいるとこの端っこ)

 

・・・だったと思う。なんか抜けとるかも・・・。