ネバエンジャ

楽しく生きよ

あそびにゆーきーたーいー

ec.nintendo.com

 

ウイニングポストswitchで出るのーと思ったらめっちゃ高いんですけどーーー。無理買えない。

でも欲しいからお金溜めるよ。ちょこちょこと。月2000円ずつくらい・・・(いつになるんだ・・・)。

 

あとトロピカルフリーズの発売日5月なんですねー。これはもう私DL版買うよ!パケ版かなーと最初思ってたけど、トロピカルフリーズなんか好きなんだよね。デビットワイズ効果がでかいと思うんだけど。

難易度はリターンズの方が良かったけどね~~トロピカルフリーズはでもまだ気軽に楽しめるかな。

 

ファンキーコングがなんかチートっぽいのであんまり使う予感がしない。

あとswitch買うときSDカードみたいなん買わなかったんだけど、今のところDLばっか買ってるし、購入考えたほうがいいかもなぁ・・・。