ネバエンジャ

楽しく生きよ

太った・・・

1年ぶりに体重計乗ったら体重が5キロも増えてたんすよ・・・・でも、今までの服をそこまで苦しいと思わなかったので、どこに肉がついたのかが全然わからないんすよ・・・・・・。

最近尻がでかくなった気がするとは思ってたけど、これは年齢のせいかと思っていた・・・(笑

 

やべー5キロはやべーと思いつつ、京都タワーホテルのチョコビュッフェ超行きたいぃぃぃ・・・・。

 

なんでこんなに太ったんだろうか・・・最近間食するようにはなったけど、頻繁じゃないんだよな・・・。

飲み物は水かお茶かたまーーーにコーヒーしか呑まないし。

いや一時ハイボール飲んでたこともあったけど、1日に小さいグラス1杯程度だし・・・。

 

・・・ま、とにかく頻繁に歩くようにはするか・・・。

行くとこないのに当ても無く歩くの無理。