ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアスゥ

ゼノギアスが20周年でリメイクの可能性があるとかないとか・・・・。

個人的には無いと思うけど。

 

うーん、どうかなぁ。個人的にはゼノギアスはあれで完成してるような気がするんだよな。

確かに戦闘システムとか、グラが綺麗になったら嬉しいっちゃ嬉しいけど、ゼノといえば今やゼノブレイドが主流になっていて、昔の黒い感じがあまり感じられなかったんだよね・・・(ゼノブレ2は昔の面影がだいぶあるらしいけど)。

スクエニ時代のゼノがやっぱり好きだった身としては、任天堂らしいゼノは受けつけなかったってことなんだろうかなぁ・・・。

 

リメイクなんかになったら絶対CERO:Dはいくな~。

ZはいかないとしてもDはいく。

余計なことを一切しないならリメイクもいいかもしれないけど、あれをリメイクさせるのであれば、今のゼノブレ作ってるチームじゃ絶対ダメ!!

 

とか言ってもし出されたりしたら買う!

ちなみにコンサートチケットはソラリスシートを抽選結果待ち!!

ゼノギアスで一番好きなキャラはミァン。マリアは可愛いし可愛いし可愛いけど可愛い以外使えないのが切ない。