ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

www.jp.playstation.com

 

なーんかとてつもなく悲しい夢を見て目が覚めて、今日一日色々とついてないことばっかり起きます。やってられんわ。

 

で、苦労の末今日明日くらいでHZDも終わりそうです!多分!!!あ、でもまだ元々の目的に全然触れられてない・・・。

バヌークのシャーマンがすっげえ薄着で「アホかよ!!!」とか思うんですが、やっぱ心頭滅却すれば火もまた涼し・・・と同じ原理なんかな・・・。

 

凍てついた大地は敵も強いのですが、とにかく地形!

「やべぇ回避回避回避!!!」と思って走り回ったり回避してたらよく何かにつっかかってぼこぼこにされてます。

アスファルトのありがたさが身にしみた。

 

HZD終わったら一旦ゲーム休憩する。あ、クロノは引き続きプレイする。