2017-11-30 次何やろー ゲーム もうva11-hall-a終わるだろうし、次何しようか…。 候補としては夜廻、DS版クロノトリガー、とりあえずHZDのDLC……。 大神が21日に出るので、あまりゆっくりもやってられないんですが。 オンラインのドラクエにも手を出してみたいんだけど……ん〜、やるならモンハンの方がなんとなく血湧き肉躍るからそっちをやりたいような…。 DS版のドラクエ11持ってたら間違いなくそれやるんだけど持ってないし。くそぅ時渡りの迷宮めっちゃ気になる…。 va11-hall-aの魔法戦士ジュリアンは諦めた。