ネバエンジャ

楽しく生きよ

宝石の国

勢いで宝石の国全巻買って今読み終わったけどやっぱりシンシャがヒロイン可愛かった。可愛すぎた。というかみんな可愛かった。

あとイエローダイヤモンドとパパラチアが好き。年上組にやられてんじゃん…見事に…。

登場頻度が高いわけではないのにシンシャの絶妙なヒロイン感なんなんだ。なんなんだマジで。

 

あとKindle進化してから使いにくい……フォルダ分けどうやるの?できなくなったの??

Kindleリーダーっつうんだっけ、あの端末。あれ欲しいー。宝石の国コマ小さめだからでかiPhone6splusをもってしてもちいせぇ。

 

ただでさえ嵩張るゲームで部屋いっぱいなんだから漫画くらいはかさばらない電子書籍を利用したい。

そして宝石の国8巻がKindle版予約見当たらない。何故だ。