ネバエンジャ

楽しく生きよ

よるのないくに2と、前作の話

やっとアーナス登場で俄然やる気が出てきました。

エストがめんどくさい。

 

 

ミュベール、最初はデザイン的に好きじゃないなーってキャラだったんですが、プールイベントから好きになりまして。可愛い人だな!もっとお固い人だと思ってた!チョコドリンク一緒に飲んでくれるし。

デザインも含め今では好きなキャラです。

 

前作ではコーリンがめちゃくちゃ好きだったんですが、今回はもうコーリンの話がチラッとか…ないんだろーな。まぁ仕方ないからいいけど。支配人とかもめっちゃ好きだったんだけど…これだったら前作やってろって話だな(笑)

 

コーリンは、クリア後のおまけで曲作った方々のコメントで「コーリンに無理するなよって言ってコーヒー淹れてもらいたい」ってのを見て「わかる超わかる〜〜〜!」と思ってました(笑)

あとコーリンの曲いちいち好きでこればっかり聴いてる。

 

支配人はもう見てるだけで幸せなんでいいです。

イケメンすぎる〜〜〜〜〜〜。