ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンヴォルトストライカーズパック

アキュラ編の1番難しいとされるクエスト、今回どうしてもクリアできなくて泣く泣く攻略見たんですが(3DS版は自力でクリアしたはずなんですが)、「そんなんで切るとか知らんかった!!!!!」ということが書いてありまして。

この方法でも割とギリギリクリアらしいんですが、知らんかったってことは3DS版はこの方法でクリアしてないんだよな私…。

 

どうやってクリアしたんやろう(笑)

多分1番荒ぶってた時代ですね。ハイスコア目指してひたすら上を目指していた時代。

そしてオンラインランキングで30位中7位に入った瞬間からいろんなものが抜けて行きました。

これより上位はいくつか人間業と思えないスコアだったから諦めた(笑)

 

もうクエスト50回くらいリトライしたよ…疲れたよ…。