ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

ドラクエ11、白目剥くほどめちゃくちゃ進めました。現在プレイ時間は約68時間。

いやぁヌルイなぁと思って最初やってたけど後半の難易度の高さいいですねぇ。話もオフラインドラクエのナンバリングにふさわしくなかなか面白いし、これは買ってよかったと思えます。今の所。

ただかなり悲しい出来事が起こってしまっ………スマホからだから書けないんでまたPCつけたときに書きますが、これはあんまりどぅ………。

 

今の所どのキャラも個性があって戦闘でもコロコロ変えてるんですが、基本固定は主人公とカミュですね。

カミュはキャラ的に好きってのもでかいんだが(だってイケメンだから)、とにかく「ぬすむ」は私の中で絶対的コマンドなので、カミュ外せないです。

「ぬすむ」があるから戦闘が楽しいと言っても過言ではない。

あとは普通に戦闘員としても優秀だしね。

 

気になることもあるけど……それはPCつけたときにネタバレ記としてまとめて!

あー楽しいなー仕事いやだなー。

 

久々に10時間くらいぶっ通しでやってました。