ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ2

クリアしましたぁ!!!

 

いやぁ、ラストは思わず感慨深くなって少し涙が出てきました。

みんなこれからそれぞれの道を歩んでいくんだなぁとか、少しだけど主人公以外の2人が喋るので、性格がそこから見てたりするじゃないですか。

「こんな感じの旅だったんだろうな〜」とか想像が膨らむから、みんなとの旅これで終わりなんだなと思うとなんかね…まぁご近所さんなんですけど。

特にサマルトリアなんて隣国だしな。

 

なんだかんだで終わりを迎えるとやっぱり寂しい。

でも楽しかったです。1の一人旅も好きだけど、3人っていいね。

 

エンディングでムーンブルク寄った時が一番あかんかった。ムーンブルクの王女って何気にめちゃくちゃ悲劇のヒロインだよなぁ帰るとこないんだもんな…。

でもこれからみんなで国を再建するんだよな。頑張れ!!!!!!!!!

 

さー次は3だよー!!!!!!

名前はもう決まっている!

アキオ、アマンダ、おちよ、ファンタ(もしくはたちばな)の4人でお送りいたします!

職業はまだちゃんと決めてない……。

遊び人入れたいけどなぁ〜。きついかなぁ。

 

 

 

ところで竜王のひ孫………(笑)