ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ2

サマルトリアの王子、倒れる。

 

うおーここはアレフガルドにいた、自称呪いを解くベテランのジジイの出番だろ!!!

 

と思って行ったのに

 

全然知らん顔だよじじい。

 

…という具合に、見事に全然覚えてませんが、アレフガルド着いた時は思わず1に想いを馳せました。

1、好きだったのよ。一人旅なのと、1主人公が伝説になってるってのと、何よりその後ローラ姫連れて国を建ててったってとこが。

もう何お前大物すぎ。

脳内補正ですがロトはイケメンってイメージ強い。

 

 

あと、ほんまに好きやったんよ。

ローラ姫をお姫様抱っこで連れて帰るロトのドットが。かっこよすぎるだろ………!!!

そりゃ夕べはお楽しむよ…!!

 

リンクも一人旅だけど、もう表情豊かで性格がなんかはっきりしてきたからな。ちょっと違うんだロトとは。

 

ドット絵で、喋らなくて、性格は完全にプレイヤーのイメージ。

だから私の中のイメージロトはマジイケメン。

 

もっかい1やるかなぁ!