ネバエンジャ

楽しく生きよ

げーむがゲームが

どんなゲームでも思うこと学ぶ事たくさんあり、ブルーリフレクションも然りなんですが、アランドラは怒りしか湧いてこなかったな…。

助けた奴があんな…………。あと謎解きむずすぎるぅ…特に綺麗なパズルとも思えなかったんで、解けても怒りしか湧かなかったという…。

 

 

さて、前に頼んだゲームキューブが来たので、ブルーリフレクションクリアしたら起動させたいと思ってるのですが、久しぶりにスマブラDX起動させたいな。櫻井さん見てたらスマブラやりたくなった(笑)

 

追加コンテンツ買うのが嫌で、実家にはwiiU版あるんですがこっちにはないんだよね。3DS版はあるけど。

でもやっぱりスマブラはDXが好きだな。

キャラも多すぎないし、なんか安定して遊べる。

あとエアライドもやりたいなー。久々に引っ張りだそうかなー。ソニアド2もやりてぇ〜。メタルハーバー疾走してぇ〜〜。

 

 

1人ですがね!!!!!!!!!!!!