ネバエンジャ

楽しく生きよ

話の方向性がだんだんおかしく……

今日仕事行ったらまた三連休。でも1日はカービィのコンサート行くから久々に予定が。

あとは多分、ずっとゲームしてるかなぁ……。

たまには違うことしたいけど…したいことってないし興味あることがないんだよなぁ…。

お金使いたくないし。

 

でもこのままじゃなんか枯れそうなんだよね……。

 

 

うーん………ゲームしてるときが最高に至福ではあるけれど……頭が煮詰まりそう…。

かといって他になんかしたいわけでは…なんかしたいけどしたくないというか、したいことが見つからない。

 

敢えて言うなら死ぬほどケーキ食べたいなぁってくらいだけど、お金使うわけにはいかないし…。

死ぬほどティラミス食いたい。

 

 

そういや昔友人に、誕生日にティラミス食いたいって言ったらタッパー3つ分作って持ってきてくれたっけ…(ジープロック)。

結局一人でぺろっと平らげた。

またある時は、弟の会社にケーキ作りが趣味の人がいて、「じゃあ◯◯作ってって言ったら作ってくれんのかなーあははははー」みたいな話を弟にしたら、マジで作って会社に持ってきてくれたらしく、弟が「姉貴が言ってたやつ」って言って持って帰ってきたな…1カットちゃうで。1ホールやで。

 

でもうちの家族は私以外ケーキあんま食べないので、結局その1ホールも一人で平らげた。

それが何回かありましたな…レモンタルトうまかった。

 

甘いもんは基本嫌いだけど、ケーキとパフェだけは別。大好きな部類に入る。

ただしシュークリームやらバウムクーヘンやらそう言ったもんは一切食べない。カスタードクリームとか嫌い。お菓子も食べないなぁ…。

あと和菓子全般は食べれない。あんこも抹茶も無理。食えるのはみたらし団子のみ!

 

でもアイス多めのパフェとか謎のフレークでカサ増ししまくってるパフェは認めない。

ホイップクリームが大好きなので、ホイップクリーム大量のやつでなきゃ嫌。

だからクレープとか超超好きなんだけどねー。無いんだよねーこの辺。

昔はよく隣町のショッピングモールに来てたんだけどなー。

 

ホイップクリームの山に埋もれたい。