ネバエンジャ

楽しく生きよ

疲れてるのか…?

前記事で思わずかっとして書いた記事がございますが(笑)、そのせいなのかすっごい嫌な夢見てねれなくなっちゃった…。

ストレスフルな時、結構な頻度でうちの猫を殺してしまうもしくは死んでしまう夢を見て精神的にぐう辛い………。今回もうちちゃんこ4匹を爆発に巻き込んで見殺しにするという夢を見てしまった……。

究極ゾンビを倒すためには仕方ないと泣く泣く逃げてた私……死にてぇ………。

 

まぁ今回は猫たち夢の中でも生きてましたが。

よ、よかったぁ………でも目ぇ覚めちゃったよ思わず………。

 

なんか…どっと疲れた……。

今からどうしようかな……とりあえず怒りの原因から離れて楽になりたいんだけどどうしたらいーのかなぁ。マジとりあえずケーキ食べたい。