ネバエンジャ

楽しく生きよ

エンドオブエタニティ

PS3のゲームで、チュートリアルの時点でリタイアしたプレイヤーが多いと噂のエンドオブエタニティ

私は大好きなゲームなんですが、もう続編とか出ないのかな。あの3人は個人的に今までやってきたゲームで一番楽しいキャラだったんだけどなあ。キャラの役割がしっかりしていて、見ていて飽きなかった。会話内容とかいちいち面白いし。

トーリーももっと切り込んだら神ゲーになっただろうなと思いつつ、心のどこかでこんなくらいの人気でよかったとも思う。

すごくいいゲームだけど有名にはなってほしくないんだよなぁ。

 

リーンベルちゃんとかRPG史上っていうかゲーム史上一番可愛いヒロインなんじゃね?女神可愛すぎる。お着替えも楽しいし。

 

何気に曲もかっけぇし、細かいとこまで面白いし、戦闘も慣れれば面白いし油断したらすぐピンチになる緊張感も凄くいいし…。

チョイポリスはやってませーん。

もっかいやりたい。