ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-05から1日間の記事一覧

ソフト格納箱

ゲーム棚がいっぱいになりそうなんで、ソフトを箱に入れました。 ほとんどは実家だけど、手元に置いておきたいものだけここに入れている。 でも密林の箱だと味けないから色々書いた。 ゲームのキャッチコピーは、クリアしたゲーム限定で書いている。下手くそ…

switch

ちくしょー!!!switchの保護シール買い忘れてもうたー!密林から来るの待つしかねぇー!!! ↓先に買ってたキャリングケース 保 護 シ ー ト 付 き かんっぜん忘れてました………。 別で買った保護シール(2枚入り)+キャリングケースについてた保護シールで2枚…

ドラクエ2

クリアしましたぁ!!! いやぁ、ラストは思わず感慨深くなって少し涙が出てきました。 みんなこれからそれぞれの道を歩んでいくんだなぁとか、少しだけど主人公以外の2人が喋るので、性格がそこから見てたりするじゃないですか。 「こんな感じの旅だったん…

ドラクエ2

あっさりラスボス倒してもうた………エグいくらい弱かった………。 今からエンディング!

ドラクエ2

ロンダルキアまできて気付いた。 多分これクリアしてない。 初めてだよ……レベル上げてもラスボス倒せるのかこんなに不安になったゲーム……。 雑魚強すぎる。 とにかくザラキされたら終わる。 ザラキってレベル高ければ高いほど効きにくくなるんかなぁ? あん…