ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-15から1日間の記事一覧

ブルーリフレクションと女の子の体重の話

このゲームに限ったことではないけれど、キャラの体重おかしくない??? 巨乳の友達が言ってたけど乳ってだいぶに重いんだよね? それで設定が40キロ代前半とか…。 でもコエテクのゲームって女子の乳が最近完全ゼラチンと化しているし……あんな揺れねーよ…。…

0655

ブログの記事別アクセスランキング、「朝飯前クイズ」がトップに…………微妙な気持ち…。 みんな0655見なよ!! 平日朝6時55分から5分番組でEテレでやってるから! 個人的には2355の方が好きですが、仕事行ってる時間だから見れないんだよね〜。

ブルーリフレクション

勝手に期待して 勝手に裏切られて 勝手に傷ついて ブルーリフレクションでの何気ない会話がずくっときます。 そうだよね…他人なんだもんね…期待して貰うために好きなことやってるわけじゃないんだよね…。 ただこっちが勝手に憧れて、期待して、違う姿に幻滅…

ブルーリフレクション

油断してました。 ゲームも本も映画も絵も、見るもの全て結局その時の自分の心情だとか、置かれてる立場だとかがでかいよね。 というわけで今の私にどストライクな話が来て、ぐっときました。 着々と、少しずつでも前に進もうとする彼女達に元気をもらえます…