ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンデットアンラック

ジャンプの新連載のアンデットアンラック、好きだわぁ…タッチ的にラブコメ感ないけどここ最近のラブコメ系漫画では一番好きかもしれん…。

アンディが髪切ってあげるシーンキュンとしたんやで…まだ二話見れてない。

 

チョロインと言われてますがアンディが普通にかっこいいので惚れるよな。

ヒロインの乳が話が進むにつれてでかくなるとかしてほしくない作品です。過剰なお色気シーンいらない漫画だなと思ったので。

ヒロインのデザインがもったりしてるというか、垢抜けてない感じというか、女の子してない感じも可愛い。

髪は長い方が可愛いと思ったのでセミロングくらいにしてくれてもよかったかな…。

ショートのがキャラは立ってるか。

 

単行本出たら買うかもしれーん。が、ネタ切れが心配。

ちなみに今買ってる単行本は「宝石の国」「スナックバス江」「それでも歩は寄せてくる」です。

歩は脇役キャラの話(歩の幼なじみ)がいらない。

スナックバス江は面白いけど1巻2巻ほどのキレが最近なくなってきてる気がする。でも場末で長く続いて欲しい。