ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年最後の買い物

一昨年くらいに座椅子をストーブで焦がしてしまい、中から綿がボロボロでる状態だったのですが、「まだ使えるからええか・・・」と放置。

でも今年から腰痛と肩こりが本当に酷いので検索してみたら、最初に目についたやつに一目惚れして買っちゃったよぅ!!

 

https://direct.sanwa.co.jp/ItemReview/150-SNCF020BR

 

明日届くとかマジグッジョブ!(しばらく仕事続きでゆっくり座れないんだけど・・・しかも明日忘年会で早く家出なきゃなんだけど・・・そして更には従兄弟達が泊まりにくるので私が実家に帰らねばならない為、私より先に従兄弟達がベッドとして使いそうなんだけど・・・)

 

お値段もちょっと頑張っちゃったぜ・・・!

今使ってる座椅子ニトリでめっちゃ安かったやつなんですが、やっぱちょっと微妙・・・。

座椅子は奮発した方がいいのかもしれない・・・。

 

来年はゲームよりもパソコンでやってる作業を頑張りたいところなので、この座椅子と共に頑張ります。

とりあえず今使ってる座椅子はさよならです。今まで本当にありがとう。

 

年明けセールでかばん買いたい・・・。