ネバエンジャ

楽しく生きよ

サクラ大戦

あかんサクラ大戦めちゃくちゃ面白い・・・。

何が面白いのかって聞かれると困るんですけど、とにかく雰囲気というか世界観がモロ好みです。大正ロマンな感じ。

何より女の子が驚くほど可愛いんですわ。

元々藤島康介氏の絵があまり好きではなかったのでちょっと嫌煙してたんですが、パッケージのサクラのイラストはアホほど可愛いわ・・・。

っていうかヒロインのサクラがとにかく可愛い。

一人称「あたし」なのが個人的にクリティカルヒット

お淑やかに見えて実はいたずらっこなとことか・・・とにかくサクラ可愛い。くそぅ・・・。

 

ゲーム性という部分では特に「おお!」と思う部分は無さそうな感じですが、

いちいち演出がいいな。

ただ選択肢選ぶ時間短くてあわあわする。

 

マリアさん初見でどうしていいかわかんなくてジロジロ見てすみませんでした。

顔とおっぱい見まくった。

 

ところでゲーム内でこいこいできそうな感じなんですが、いつ出来るんじゃ?