ネバエンジャ

楽しく生きよ

サクラ大戦

始めました!

1と2が一緒になったPSPのやつです。中古屋で買って何年か置いてたのですが、やりたくなったので。

 

とにかくワクワク感がすごい!

久々の高揚感です。早く進めたい!PSPジャージャーうるちゃい!

 

今のところサクラが一番可愛い。次いでアイリス。マリアさんもええなぁ。マリアさんにコーヒー淹れてもらいたい。

よるのないくにやってからコーリンみたいな感じのお姉さんに弱いわ笑

 

すみれはなぁー。客に「あの気品と優美さがわからんのか」って怒られたんですけど、

気品と優美さがある人ならあんな着崩した格好でご飯食べへんでとか思ってしもたやで。

 

第一印象が悪いキャラって、仲良くなってみると結構良かったってこともあるけどそこまで行くのがまずハードル高いよな。

ドラクエ7マリベルはかなり特殊ですが…。

あの子は良さに気付くのに10年はかかった。

 

まだ劇場に案内されたとこなので序盤中の序盤です。

とにかくサクラが可愛い。

サクラとアイリスの姉妹みたいな感じ可愛い。