ネバエンジャ

楽しく生きよ

タピってない・・・!

タピオカブームが去りつつあるそうですね・・・。

一応1回はタピオカ食べ(飲?)ておきたいところなんですけど、

何せ私紅茶が苦手でして・・・。

というか、コーヒー紅茶系のちょっと変り種苦手なんですよね・・・。

コーヒーは飲めてウインナーコーヒーまで。ウインナーコーヒーはうまい。

キャラメルマキアートとかそういうのは無理の極み。そもそもあんまり甘い飲み物好きじゃないのが致命的・・・。

 

最近は抹茶ミルクだかなんだかにタピオカ入れてるやつもありますが、抹茶も無理。好きじゃない。

そもそも抹茶スイーツあんま好きじゃないんで、断然ほうじ茶派なんですわ・・・。

タピオカに使われる飲み物が悉く私の苦手とする飲み物ばかりなので、

多分飲んでも「あぁ、うん・・・」くらいの感想しか出ないような気がするんだけども、一応味は気になるんだよ・・・。

 

どんな味でどんな食感なの・・・?グミみたいな感じ?

グミよりもっと弾力がある感じ?

全く関係ないですが最近のグミについてる粉あれマジでいらん。(UHA味覚党のすっぱい奴は別)

やっぱ果汁グミ最高。