ネバエンジャ

楽しく生きよ

あれこれ

f:id:ginirorion:20191118123627p:image

 

katanazeroのパッケージカッコよくて好き…。

ところで12月、東京でロロちゃんライブやるんですねええええうわあああああ行きたかったなあああぁ……!

もうチケット完売してるし…!

そもそもガンヴォルトシリーズって9割男性ファンってイメージあるんだけど、ライブの客層ってどうなんでしょうか。

 

白き鋼鉄は楽曲があまり好みのものがなかったですが(でもCD出たら買う)、爪はバリバリの厨二感満載楽曲なので生で聴いてみたいなー。

エレクトロローテーション(アルバム)の曲順がもうライブ感半端ない流れなのであれを聞きたいです。

overtuneからの大祓とかマジでライブの始まりじゃん。

 

次回のbitsummitは5月。その頃には白き鋼鉄のアルバムも出てるかな。ゲームループ版じゃない奴。

その前に来年インティクリエイツは出るんか…?

 

bitsummitといえば、出展してないですが今年ウォーターフェニックス社の「最悪なる最悪人間に捧ぐ」が最高のゲームだったので、直接「BitSummit出展して世に広がるんだ!」とメッセージ送ったら、どうやら審査に落ちてしまったようでして。

来年は是非頑張って欲しいです。もう、なんならボランティアで出展手伝いますから…マジで。

 

 

話変わるけど久々に巨人のドシンやりたい。