ネバエンジャ

楽しく生きよ

クロノクロスライブ

楽しかったです!なんばハッチのスタッフは微妙でしたが。

光田さんがめっちゃ楽しそうだったんですが、

コンサートの時もトリガーよりクロスのが思い入れが強そうだったので、やりたかったことがやれた嬉しさみたいなのがこちらまで伝わってきました。

プレミアムチケットだったのですが、グッズは後ほど…。

 

f:id:ginirorion:20191116220318j:image

 

ペンライトは友人が青属性、私が黄属性でした。

地属性好きとしては嬉しいことこの上なし。

みんな地属性は主役になれないっていうけど、これ、技考える人が多分下手くそなだけやで!

地属性だったら鉱石とか種類いっぱいあるじゃん!これだけで技のバリエーションうんと増えるじゃん!

と、常々思うんですよ地属性好きとしては。

 

ちなみに今回のライブは友人が当てたんですが(それも紆余曲折あったのだがその話はまた今度…)、肝心の友人は「多分これ体験版しかやってなかったかも」と今日になって告白されて殴りそうになりました笑

トリガーもやると思い込んでたらしい。

それでよく2万近くするプレミアムチケット買ったな…と、多分今年一番驚いた出来事です。

しかも本人、曲もそれほど知らない模様…マジで。

 

最近この友人、金遣いが凄まじくやばいので多分頭のネジが外れてる……(震)