ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年の紅白は令和の顔と言ってもいいあいみょんと米津玄師が出てないので見るつもりなかったんですけど、鬼滅とking gnuだけ見たいなぁ。

 

そーいやアトリエシリーズの黄昏3部作がPS4とswitchで出るんですってね。

世はライザブームですが、前々から黄昏はやりたいと思っていたので買おうと思ったんですけど・・・3つ入って6000円くらいと思ってたらそれぞれ単品で約6000円ほどなんですね・・・。

セットだと15000円。

うーん・・・・見送り笑

ライザはなんかなー。今までのアトリエシリーズとちょっとキャラデザの感じが違う幹事なので、「太股がえっちだ!」とよく言われてるのを見かけますが、そういう点ではあまり好みじゃないかも・・・。

ファンタジー色の強いキャラデザが好きだなーと思ってたので。

最初の1作しかやってないけどね笑

名前忘れたけど一番最初の主人公はデザインも性格も可愛くて好きじゃった。片付けに来た妖精に「部屋汚ねぇ~」って言われたら「うっさいわね!」って返すとことか。

 

にしても、コーエーの意向なのかガストがそういう作風なのかわからないですが、

女の子がむちむちボンバーなのは別にいいんだけど、明らかに体型がおかしくなってるのやめてほしい・・・。

よるのないくに」のリュリーティスとかなんかおかしかったやん・・・。

腕とかお腹とか細めにして、「出てるとこ出てるナイスバディ」にしたかったのかなと思うんですけど、とにかく乳がでかすぎて逆にデブに見える。

 

最近の女性キャラは大体巨乳、巨尻、露出狂の要素が高いですが、昔と比べるとなんでだんだん皆叶姉妹化していったんだろう。

エロいというよりもなんていうか、あ・・・汗臭そうと思うのは私だけなんだろうか・・・。

特に露出が多いキャラは新旧問わずなんか臭そう・・・と思う事が多い・・・。

露出が高くていい匂いしそうだなってイメージなの、ぱっと浮かぶのはドラクエ4のマーニャだな・・・。

(実際「よるのないくに2」の主人公とかなんか臭そうと思ってプレイしていた・・・。プレミアムボックスで主人子のにおいつきタペストリー付いてきたけどそれでも臭そうだと思っていた・・・)