ネバエンジャ

楽しく生きよ

人間もメンテは必要なんですよ…

足を痛めていて、リングフィットアドベンチャーどころか歩くのも足が痛いという状況だったので、

めんどくさがってなかなか足を運べなかった整骨院に久々に行ってきまして…。

その翌日である昨日はまだ痛いながらも予定があったので歩きまくっていたのですが、

今日びっっくりするくらい痛みが引いてます。ヤベェ調子乗ってリングフィットアドベンチャー長時間やってまうやん。

 

元々痛くても風呂入って寝れば痛みは引いていたんですが、朝起きると「あぁ今日も痛い…」と思いながら目覚めていたのが、今日目が覚めたらいつもみたいな痛みがなかった。

 

試しに痛くてできなかった運動をリングフィットアドベンチャーでやってみたら、まだぎこちなさはあったが最後までできた。

特にレッグレイズの足バタバタ版は下半身が痛すぎて断念したのが、今日めっちゃ気持ち良くできた…!腰がポキポキいうんでちょっと怖かったが、なんていうか、そのポキポキが気持ち良かった…。

流石に怖いから最低回数だけやって終わりましたが。

 

やっぱ痛いときはめんどくさがらずすぐ治療に行かなきゃいかんね。

前は週一で行ってのをさぼりがちになってきたので、ちゃんと行くようにしよう…。

 

予約制じゃないから気分で行くかいかないか決めちゃうんだよなー…。